業務改善
[業務改善] に戻る

利便施設運営業務の利便性の向上

売店(ナチュラルローソン)のリニュアルオープン

平成27年6月1日に院内(本館3階)の売店がナチュラルローソンとしてリニュアルオープンしました。 売り場スペースや通路幅の確保等により、取扱い商品の増加やサービス提供の種類を増やし、利用者様の利便性を一層向上させました。
■ 商品(一例)
種類内容
オリジナル商品ろーそん亭、おにぎり屋、UchiCafe、フライドフーズ、ローソンセレクト 等
MACHI Café挽きたて淹れたてのコーヒー(季節に合わせたラテ系・ココア系のメニューも用意)
焼きたてパンナチュラルローソンで作った焼きたてのパン
健康のこだわり低糖質、低脂質、低塩分の商品、糖質の少ないブランシリーズ 等
■ サービス
種類内容
銀行ATM都市・地方・ネット・信託・ゆうちょ銀行、信用金庫 等のキャッシュカードでのお引出し
収納代行電話・電気・水道・ガス等の公共料金や通販代金・税金等のお支払い
ゆうパック発払い・着払いに対応するほか、スキー・ゴルフ・空港ゆうパックの取扱い
郵便店内にポストを設置、レターパックの取扱い、切手、ハガキ、収入印紙の販売
多機能コピー・FAX白黒・カラーコピー、メディアに保存されているファイルのプリント、FAX 等
デジカメプリント様々なメディアに対応したプリント、フォトブックの受付
電子マネーSUICA、PASMO、Edy、ID、ビザタッチなど電子マネーでのお支払い
Loppiイベントチケットの予約、インターネットショッピング・通信販売の支払い&受取り 等
Pontaカード利用する金額に応じてポイントをためる・使える「Ponta(ポンタ)」の利用

ナチュラルローソンの店内

利便施設運営業務の利便性の向上 利便施設運営業務の利便性の向上
利便施設運営業務の利便性の向上 利便施設運営業務の利便性の向上
ホーム会社概要事業概要業務改善施設整備アクセスリンク規約サイトマップ